※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

旦那が新しくインスタアカウントを作り、元不倫相手のアカウントが表示されて心配。嫌な予感や不安があり、スマホを見るか迷っている。皆さんはどうする?明日は娘の誕生日で気持ちが落ち着かない。

インスタのアカウント2つもつ必要性って何ですか?
投稿もした事ない旦那がアカウント新しく作ってました。通知できてわかりましたが、偶然にもおすすめのアカウント欄に旦那の元不倫相手のアカウントが出てきました。今まで出てきたこともなかったのに。。
お互いフォローはしてませんでしたが、何か嫌な予感がします。動悸はするし吐きそうだし。
もしかしたら、メッセージで繋がってるのではないかとか悪い妄想ばかりです。
帰ってきたら勝手にスマホ見てみようか悩みます。
こういう場合、皆さんならどうしますか?
いつも通りに明るく振る舞える気がしません。
ちなみに明日娘の誕生日。
なんでこんな日に。

コメント

pipi

本アカと裏アカで作る人がほとんどかと思います。

• もえ

もえ

投稿もフォローもしてないのに2つ作るのは何でですかね?

• 10月30日
  • pipi

pipi

どちらも使ってるかすら分からないということですか?
    よく見るのはログインできなくなったからまた作り直したとかですかね…

• 10月30日
  • もえ

もえ

投稿はどちらもしてないんですよね。。
    メッセージはわからないですが。
    たしかにログイン出来なくなったから作り直すって事もありますよね!

• 10月30日
P!NKZEBRA

旦那さんに聞いてみたらどうでしょう?

• もえ

もえ

さっき帰ってきたから聞いてみたら、消えてたからとかゆってました。
    本当なのか何なのか不安で仕方ないです。

• 10月30日