※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後の母乳の出方について質問です。張ったおっぱいを絞っても大丈夫でしょうか?母乳が出続けるか心配です。母乳が出なくなるまでどのくらいかかるでしょうか。

断乳した方に質問です😣昨日から断乳してます!ただおっぱいがかなり張るんですけど絞っちゃって大丈夫ですかね?😨絞ってたら母乳出続けるのかなと😱どのくらいで母乳出なくなりますか?💧

コメント

Maaa13

いきなりやめたならそのまま放置してると乳腺炎の危険もあるので、ほどよく絞った方がいいですよ(^^;
出なくなるまで絞るのはだめです!

newmoon

圧抜きするくらいなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
3日目くらいにしっかり絞りました❗️
私は断乳前は日中はもうあげてなかったので3日くらいで落ち着きました😅

ぷぷmama

断乳した友達情報なんですが、冷やしたりすると痛みが和らぐみたいです!友達は熱さまシートを貼っていたみたいですよ\(◡̈)/♥️
あと、絞るのはすこーしだけなら絞ってもいいみたいです🐰
その子は2日間は痛かったといってました😭😭😭

らか

パンパンに張ったら手でしぼるを繰り返していくうちに、しぼる間隔が開いていきますよ✨1週間しないうちに張ったりポタポタたれなくなりますよ😊