※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

お腹張っててしんどかったから、定時でそっこー帰ろうと思ってたのに、…

お腹張っててしんどかったから、定時でそっこー帰ろうと思ってたのに、トラブルに巻き込まれて、全然休めないまま結局20時になってしまった……😭

しんどい思いさせてごめんね🙇苦しかったね💦
駅まで歩くのはやめて遠回りだけどバスにしたけど、やっぱりまだ少しお腹張ってるね💔
けど、強烈なキックがまた増えてきたから、痛いけど少し安心🙌

帰ったらパパがご飯作って待ってくれてるから、頑張って帰ろうねー😀☀️

コメント

み

毎日おつかれさまです🌟
お腹の子守れるのは自分しかいないから!!って母親に散々言われましたがほんとそのとおりです!
しんどいから張るし張ったら痛いし切迫になっちゃったらトリプルパンチですよ👊🤺🤺
無理なら無理でカラダ休めましょ〜〜〜
もうちょっとしたら会えますね✨✨✨
旦那さんすごい!👏

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます✨
    帰ってそのまま2時間ほど寝て、少し楽になりました🙌
    来週いっぱいで産休に入るので徐々にフェードアウトしたいんですが、そうもいかないみたいです😱
    お腹の赤ちゃん最優先で、あと少しがんばります~☺️☀️

• 10月31日
  • み

よかった🍀
    私自身外仕事でがんがん動いてたので産休入る2ヶ月も前に切迫早産で急遽入院し医者から仕事その日づけで禁止令出されました笑
    無理せんとがんばってください!
    元気にうまれてきますよーに!🌟

• 10月31日