※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

スヌーザヒーローの電源タイミングについて質問です。おむつにつけて電源を入れるのは寝る前の授乳時ですが、電池消耗の心配があります。

スヌーザヒーローを使用されてる方、使用されていた方にお伺いしたいです!
本日商品が届いたのですが、どのタイミングからおむつにつけて電源を入れればいいのかなーと思いまして。
寝る前に授乳して寝かしつけるのですが、その時に電源入れても寝付くまで時間かかる場合、電池がすぐなくなっちゃったりしますか??

コメント

マロッシュ

うちの場合は月齢が小さい時は寝るタイミングが整ってなかったので、基本的にオムツに付けっ放しでした😅
寝たタイミングで電源オンにするか、常に付けっ放しの時もありました!

月齢が大きくなってからは、寝る前のオムツ交換のタイミングでオムツに装着して、電源もその時に入れちゃってました😊

電池は最初から入っていたのが一番もった気がします🤔
自分で入れ替えたのはなぜかこまめに電源オフして節約して使っていても消費が早かったです😂

• YK

YK

ありがとうございます!
    うちも今寝るタイミングが定まってないし、寝てからだとオムツにつけるの自体おこしちゃいそうでどうしようかと思ってたので、参考になりました😊
    とりあえず電源は入れずにつけっぱなしにして寝たらそっと電源を入れる感じで使用してみます!

• 10月30日
みーこ1001

自分が寝るタイミングでつけてました!
電池はすぐなくなったりなかったですよ!
使わなくなるまで持ちました!

• YK

YK

ありがとうございます!
    子供が寝てから離れることもあるので電池が結構もちそうな感じですし、子供が寝たら電源入れる感じで使用してみたいと思います!

• 10月30日
双子ちゃん

寝かしつけの時にはつけず、自分が寝る直前にオムツを替えるタイミングでつけて寝てます。六月ころに買いましたが電池は今のところ双子の2つとも無くなっていません!

• YK

YK

ありがとうございます!
    結構電池持ちますね😊安心しました!
    私は最初とりあえず子供が寝たら電源入れる感じで使用してみたいと思います!

• 10月30日