※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

男の人って具合悪くなると大袈裟な感じが😂うちの旦那めずらしく風邪で具…

男の人って具合悪くなると大袈裟な感じが😂
うちの旦那めずらしく風邪で具合悪いみたいですが、熱なし、鼻水、喉いたい、頭ぼっーとするらしいです。
娘のお風呂もまだだったので、私は具合悪くても育児してるよって言ってしまいました、、私旦那に優しくないですかね😂?
娘の風邪のがあきらかにひどいのに…下痢だし

コメント

ゆー

すっごいわかります🤣
この前、子供の風邪を夫婦共にもらってしまったのですが。
わたしは旦那よりだいぶ先に症状が出てて、そんな中子供たちの看病やら病院連れてったりしてたんですが…
そんなに看病もしてなけりゃ、仕事で日中一緒にいないのに何故か旦那も風邪っぽくなって😅
得意げに?風邪うつったかもーとか言うから、へーそんなに子供たちと一緒にいないのにねーって言っちゃいました!笑

• とも

とも

具合悪いところはじめて見たんですけど、え?たいしたことないでしょ😂?って私は思っちゃいます笑

ですよねー、ママは具合悪くても病院連れてったり、看病したりですよね💦
    一緒にいないのにねー…すいません、笑いました😂
    回答ありがとうございます🙇

• 10月30日
みく

うちも大袈裟です😂
心配してよ感、丸出しで
ほんとに偉いのか分かりません。笑

• とも

とも

大袈裟ですよね😂
    甘えてきたのでたいしたことないでしょって言っちゃいました笑

• 10月30日
Huis

うちも「今絶対熱あるわ…」て測って熱あったことないです🤣36.3度とか…笑
「絶対熱ないよ!薬飲んどき」で終わりですよ!笑

• とも

とも

うちの旦那も今日そうでした笑
    絶対熱あるとか言って、36.6℃…😂

• 10月30日
きのこ

うちの旦那です!笑
私が風邪ひいて熱出ても、大丈夫?も言えないくせに自分は少しの微熱で、もうだめだ、インフルだ、動けないだのうるさいです!笑
そーなの?病院いけば?私は高熱でもこの前全部一人でやったけどね?誰かさん労わってくれないからね?って私も終わらせてます笑

• とも

とも

そうなんですよね!
    こっちが具合悪い時は大丈夫?も言わないくせに、自分は心配してみたいな😂
    回答ありがとうございます☺️

• 10月30日
manami

わかります😂
でも、逆に子供っぽくて可愛いと思うようにしたらなんとか優しくできますよ笑

• とも

とも

可愛い…疲れてそんな風には思えませんでした😂

• 10月30日

アピールすごいですよね。
うちの旦那も40歳目前の引っ越しの日に、朝から実家に逃げ出してしばらくしてから義母から「37度もあるから家で寝かせとくね」って電話がきました😂

私なんて38度越えててもこき使われる。
それもあって旦那の心配なんかしません。笑

• とも

とも

お義母さんも37度もあるとかって…😂しかですよ笑
    甘いですね😂

ほんとママは熱があっても通常運転しなきゃだから大変ですよね💦

• 10月30日