※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

お風呂後に授乳中に赤ちゃんが震えたり痙攣したりしました。その後、起きてグズグズしています。これは痙攣でしょうか?

19時30分頃お風呂に入れてその後授乳してたんですけど、眠かったのか半分寝ながら吸ってたらいきなりプルプル震え出してビックリしたので一度乳首を離したらそのまま指を吸い出したので、もう一度おっぱいをあげたらまた寝ながら震えだし、名前を呼んだら寝ぼけて起きて、少しグズグズして今トントンで寝たんですけど、痙攣なんでしょうか?

コメント

🐰

おしっこしたとかじゃないですか??

• うい

うい

回答ありがとうござます!
    私も最初そう思ったんですけど、一度治ってまた1.2分後に震えだしたので💦

• 10月30日
  • 🐰

🐰

たぶん夢心地なんじゃないですかね?笑
    寝ながらとのことなので、夢と現実の狭間にいてたんちゃいますか?😂
    うちの子もたまになりますよ(笑)

• 10月30日
  • うい

うい

そうなんですね💦
    ネットで調べたら授乳痙攣とか出てきてよくなるみたいなんですね💦

• 10月30日
  • 🐰

🐰

熱あるとか機嫌が異様に悪いとかじゃなければ大丈夫だと思います\( ˆoˆ )/

• 10月30日