※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
ファッション・コスメ

七五三の母親の服装について質問です!ネットで調べると皆さんネイビーと…

七五三の母親の服装について質問です!
ネットで調べると皆さんネイビーとかが多いようなのですが、上下ベージュだと浮きますかね😅
今年の春の入園式用に購入したスーツのベージュしか持ってなくて💦
スカートとかジャケットだけでも黒とかネイビーを購入したほうがいいですかね?

コメント

ままり

写真館で働いてました!
ベージュのスーツのママいましたよ😊👌

• とっとしゃん

とっとしゃん

回答ありがとうございます!この時期(秋)でもベージュの方がいたということでしょうか?(>_<)

• 10月30日
  • ままり

ままり

はい!七五三のお参りは秋が本番なので😊👌

• 10月30日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんですね!好みのワンピースがなかったら、手持ちのスーツで行こうと思います💦ありがとうございました🙏✨

• 10月30日
モアナ

ベージュ着ましたよー!
ジャケット付きのワンピースです✨

• とっとしゃん

とっとしゃん

回答ありがとうございます❗おぉ✨ベージュ着られたんですね❗ちょっと勇気がわいてきました\(^o^)/
    他の方はネイビーが多かった印象でしたか?

• 10月30日
  • モアナ

モアナ

うちは10月末で
    少し早めにお参りしたので、
    他の方は1組しかいませんでした😂💦
    そしてその方がどんなのを着てたか
    全く気にしてなかったので
    覚えてないです…(笑)
    黒とかネイビーを買って
    他で着る機会があるならいいですが、
    特にないならあるやつでいいと思いますよ💡

• 10月30日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんですね!
    初めての七五三だから他人なんて気にならなそうですね(笑)
    特に他に着る機会はないです😅強いて言うのなら二年後の卒園式ですかね…😂
    着る予定のないネイビーのスーツを買うのなら、これから着るコートの予算に回したい(笑)
    実母が結構口うるさいタイプなので親がOKならベージュで行こうと思います❗

• 10月30日
ちー

先日七五三の写真撮影に行ったら、ベージュの服装のママさんいましたよ😃

• とっとしゃん

とっとしゃん

回答ありがとうございます!ベージュでもOKそうですね✨安いワンピースが見つからなければこのままで行こうと思います😄ありがとうございました✨

• 10月30日