※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
ココロ・悩み

父親の彼女さんが友人とランチに誘い、紹介を頼まれたが、断り方がわからず悩んでいる。自分の気持ちを伝えるのが苦手で、紹介は遠慮したい。どう思いますか?

私の父親の彼女さんがいるんですが(とてもフレンドリーで優しい方ですが、ズカズカ踏み込むタイプ)息子産む前からすごく良くしてくれる女の先輩がいて(子ども2人)息子産んで初めてパパに預けてlunch行けるはずだったんですが私が風邪をひいて行けなかったんです😣それで次わ行こうねってなってて少し前から父親の彼女さんが私もその女の先輩と遊びたい!次のランチ3人でお願いします!って言われて…私的には初めて息子を預けてゆっくり子ども気にせず色々話せるので楽しみだし、その方に父親の彼女さんが紹介して欲しいって言ってるんですけどって言いづらくて😢私は断るのが苦手で…。父親の彼女さんは同じ母親って共通はありますが地元離れすぎだし子どもも25歳過ぎてます😔断りたいのですが言い方がわからず😢みなさんはどう思いますか?嫌じゃなかったら抵抗なく紹介しますか😢??ちょっとやだな…って思う私は変ですかね😢??

コメント

ふたりっこまむ

えー図々しいなー😳
忘れたことにして誘わないです😂
2人で行きたいですよね😂

誘わなかったらバレるんですか?

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

コメントありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ )
    私はLINEのタイムラインにその日のことを毎日ではないですが嬉しかったことや日記みたいな感じで息子の写真載せながら書いててそれを見てLINEしてくるのでバレます😢
    書かなきゃいい話ですよね😢
    お義母さんも見れるようにと思っていつも書いてて😢

• 10月30日
  • ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

書かないようにして2人でランチされてください!!
    リフレッシュですから😊

• 10月30日
  • 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

そおですね😢
    ありがとうございます❤

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私が先輩の立場だったら、えぇ、、、って少しひいちゃうんで、
私だったらお父さんに相談します😅
誘わなくてもバレないなら誘わずに行きます!
もし後から何か言われたら、
うそついて、先輩の相談のる内容だったんでとか言って誤魔化します💧

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

お父さんの彼女ってところがえってなりますよね😢まだ小さい子がいるなら分かるんですが居ないし歳も離れてるから共通点もないし…と😢
    父親と今仲悪くて相談出来ないんです😢出来たとしても仲間に入れてやってくれって言われるのがオチで😢

• 10月30日
ねあ

実母だとしても着いてくるのは意味わかりません笑
今回はゆっくり2人で話したいからまた次回は誘うねって言います!

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

参考にさせていただきます😭💕

• 10月30日