※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、女の子かな?と思っている方が男の子だと確定した経験ありますか?

18週頃の検診でハッキリとお股が見えず、何も映ってないような気がするなぁ〜と言われたのですが、また女子かな?😂
同じような感じでその後の検診で男の子だと確定した方いますか??

コメント

あたしも20週の検診でですが、三姉妹になりそうです🤣
あたしも曖昧な感じで何もついていないような気がするなぁって言われました(笑)
主人は三姉妹希望なようなので喜んでいます🤣💕
周りは男の子女の子とバランスよく生まれてるのですごいなぁって思いますよね😅

• flower

flower

3姉妹も可愛いので、元気に産まれてくれれば、、、と思いながらも男の子育ててみたいなぁ〜と願望が笑笑笑笑

• 10月30日

ずっと女の子かなーって感じでしたが8ヶ月ごろ男の子のシンボルバッチリ見えて男の子でしたよ🐘まだわからないですよね♩

• flower

flower

本当ですか!?期待しちゃいます笑笑笑笑
    お股からエコー映してもハッキリうつらなかったですか!?

• 10月30日

退会ユーザー

はっきり映らないというか、たぶんお股に挟んで足をくっつけてた感じでしたよー💦

• 10月30日
  • flower

flower

なるほど!!3週間後を楽しみに過ごします♥笑

• 10月30日