※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日救急車で運ばれた際、一部の看護師が私語していて心配だった。タメ口も不快で、二度と救急車に乗りたくない気持ちになった。

昨日自分が救急車で運ばれたんですけど、看護師の一人が大丈夫そうだねとか他の看護師と喋ってずーっと私語でした。こっちは体調悪くて心配だから行ってるのに… しかもタメ口でした
それ以外の看護師さんはいい感じだったんですが。
なんか嫌な気持ちになりました……行かなけりゃよかったな 二度と救急車乗りたくないなぁってかんじです😓

コメント

ゆん

救急車ってよっぽどのことがないと乗らないので大丈夫じゃない状態ですよね!?
意識ある中での会話だと聞こえるし微妙な気分ですね💦

deleted user

大丈夫ですか?!
救急車よぶほどつらいのに、
ムカつくし悲しいですね(><)

ぷにまな

看護師に限らず、仕事中の私語はいい気分しませんよね。。

大丈夫なら病院こないわ!ってかんじですよね。