※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅる
妊娠・出産

旦那が半年出張で別居中。排卵していないため治療話が出ている。HMG注射はすぐにできるか、内服から始めるのが基本か。

度々の質問すいません!!
旦那が出張で、6月から半年は別居になりますヽ(´o`;
今月排卵していなくて、来月も排卵していなかったら、治療していこうという話になっていました。
排卵誘発剤のHMG注射てすぐにできるのでしょうか?ゃはり初めは内服から始めるのが基本なんですかー?

コメント

SNmama

治療していこうってのは2人で決めた事ですか?医者に言われた事ですか?

さあ、治療しよう!
排卵誘発剤打とう!

なんて事はありえません。
検査や排卵チェックやら、ステップを踏んでいくのです。

• まにゅる

まにゅる

医者に次排卵してなかったら、排卵誘発剤を開始しましょうと言われてます。
    段階を踏んでいかないとダメですよね。自分でも理解していながら、もしかしたらやってくれるんじゃないかなと期待してしまってヽ(´o`;甘い考えですね。
    ありがとうございます。

• 4月23日
  • SNmama

SNmama

医者の方針もあるので絶対ではありませんよ(^^)!
    方針と個人に合ったやり方で進めてくれると思います。

• 4月23日
  • まにゅる

まにゅる

ですかねーヽ(´o`;授かりものなので焦ったらダメとは思ってるんですけど、焦ってしまいます。相談してみます!
    ありがとうございます!!

• 4月23日