※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が狂ったように泣くことがあります。30分ほどでおさまりますが、よくあることでしょうか?

1歳5ヶ月の息子なんですが、昔からよく泣くほうではあると思います。
それで寝起きに多いのですが狂ったように泣くことが時々あります。
のたうち回ってギャン泣き、抱っこして落ち着かせようとしても全力で嫌がり寝転がりながら暴れ回ります。ほんと気が狂ってるかのように。
2.30分くらいでおさまるのですが、こういうのってよくあることですか?
そういうお子さんいますか?

コメント

ゆめな

うちの上の子がお昼寝の寝起きが、そんな感じで毎日憂鬱でした。
でも、3歳になるちょっと前から全く無くなりましたよー。(先が長いけど😱)
だから、次女もそんな感じな時があるので、「仕方ない...」と思うようになったけど、大変ですよね。

• みぽ

みぽ

そうなんですね!
    同じようなお子さんがおられるので安心しました。
    気が狂ってるかのようなのが心配だったので💦
    まだ先ですが、時々なので今は耐えます!
    ありがとうございました。

• 10月30日
🐈

寝起きでパイパイーって求めて、朝はしないので、ないよー。と言うとギャン泣きスタートです🤣
大好きなパンもいらない、お茶もいらない、抱っこもいや、何が嫌かもわからなくなり、ギャン泣きします🤣
こっちもイライラするので、強制連行で移動して、ギャン泣きしてから、パン見て、やっと落ち着いてくれるのが20分ほど。。
っていうこと時々あります😭

• みぽ

みぽ

やっぱりあるんですね。
    はぁーーーってなりますよね😭
    お互い頑張りましょう!

• 10月30日
まめ大福

うちは朝はすごく寝起きがいいのに
お昼寝の寝起きは最悪です‥
同じく抱っこも拒否、何とか外に連れて行くと落ち着きますが、中に入るとまたギャン泣き‥うちは、ほぼギャン泣きはないので困り果ててYouTubeに頼ってしまったりします😅
ここ2ヶ月くらい酷くて、やっと少し落ち着いてきたかなって思ってます‥

• みぽ

みぽ

うちもそうなる時ははほぼお昼寝の時です!
    朝は機嫌がいいです。
    私は時間が経ち、おさまるのを待ってます😅
    早く無くなってほしいですね😭

• 10月30日