※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
ココロ・悩み

保育園での新生児のお迎えについて相談です。明日はスリングを使って迎えに行こうと思っています。

生後30日の娘をつれて長男の保育園に行きますが、
もうすぐ3歳で、時々歩かないコトがあります😣
今日、なかなか帰らず、寒くなるので無理矢理連れて帰ったんですが、新生児片手抱っこと13キロの長男を片手抱っこはヒヤヒヤしました。。(娘の方ですが😭)
小さく産まれてまだ新生児用エルゴも出来ず💦
明日はスリングして迎えに行こうと誓いました😂💦
みなさん、新生児との保育園のお迎えどうしてますか??😭

コメント

ちーちく

うちも上の子歩かなかったりするのでベビーカーに乗せて下の子は抱っこ紐です。

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    そうなんですね💦
    3才児はむずかしいですね~😭

    • 10月30日
  • ちーちく

    ちーちく

    下の子が新生児の時2歳3.4ヶ月でしたが、その時からいまもずっとベビーカーです(笑)途中で抱っこと言われても無理なので^^;

    • 10月30日
  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    そのぐらいも抱っこでした~
    妊娠してたので辛かったです~🤰💦
    ですよね~💦
    片手抱っこは危険なので対策考えます🙌

    • 10月30日
晴日ママ

長男おんぶの(エルゴで)次男を前で横抱きしてました🤣

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    前と後ろで、抱っこなんですね😂💦
    やばいですね💦💦

    • 10月30日