※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日です!臍の緒は1週間以上前に取れ、そこからずっとヘソから黄…

生後25日です!
臍の緒は1週間以上前に取れ、そこからずっとヘソから黄色い汁?が出る→かさぶた→お風呂で取れる
を何回か繰り返してました。
そして今日もかさぶた取れたなーと思っていたのですが、オムツ交換の時にヘソを見ると血が出ていて、肌着にもついてました💦
痛いのか機嫌悪いのかわかりませんがあまり泣かない子がキー!っと泣いていました💦
今はスヤスヤ寝ていますが、臍の緒取れた後に血って出ますか?しかも時間差で。

コメント

ママリ

じゅくじゅくしてるなら病院で診てもらうほうがいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ってみます💦
    ありがとうございました!

    • 10月30日