ぽむ
うちは200円で5分もかかりませんよ😊
ママリ
塗ってもらう時間は歯磨きと同じくらいで終わりますよ☺️
歯の状態を見てもらい終わります!
受付からはいつも30分かかりません。
うちの所は無料です🐵
歯ブラシもくれます!
mamamama
お二方ありがとうございます!!
すぐ終わるみたいで良かったです♡
ぽむ
うちは200円で5分もかかりませんよ😊
ママリ
塗ってもらう時間は歯磨きと同じくらいで終わりますよ☺️
歯の状態を見てもらい終わります!
受付からはいつも30分かかりません。
うちの所は無料です🐵
歯ブラシもくれます!
mamamama
お二方ありがとうございます!!
すぐ終わるみたいで良かったです♡
「その他の疑問」に関する質問
今日朝スーパーの惣菜コーナーでおばちゃん?おばぁちゃん?70代くらいかな?が、焼き鳥をトングを使わずに手で取ってたんですけどアリなんですかね…? 私は「えぇっ…?」と思ったんですが💦 もちろんトングはあります。 …
今日WISCの結果が出て医師の診察で自閉症が薄まってきている。もう少し後に検査したら消えているかもしれない。今日出す診断書には、自閉症スペクトラム症 特性と書いておきます。と言われて、中身を確認したら、 知的障…
身のまわりやご自身が、漫画のキャラ並みにもてすぎて告白は日常茶飯事だったみたいな人いますか? やはりそういう人はおもしれー女(男)的な個性的な人に惹かれるんでしょうか。 そういう人が最終的にぞっこんになって…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント