※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
お出かけ

日曜日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが午前中と午後…

日曜日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが午前中と午後からだとどちらが混みますか?
あと、駐車場ですがumieの駐車場と近隣の駐車場だとそんなに金額は変わりませんか?😌

コメント

スヌーピー

20日に午後から行きましたがやっぱりめっちゃ混んでましたよ😅うちはumieに停めましたが3.40分待ちました!
アンパンマンミュージアム後にumieでご飯食べたので駐車券停提示したら駐車料金は無料でしたよ😘

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり午後からは混むんですね😱💦
    3.40分待ちとか本当に人気ですね😵💨
    umieで何か買ったり食べたりすれば割引きがあるのですね、ありがとうございます🥺✨

• 10月30日
rixyx

地元です。
土日祝の午後は凄く混みますよ💦
断然午前中10時前後に入庫されることをオススメします。
10時前後でも、入庫は簡単に出来ても大通りの信号待ちが激混みです。
私はumieかモザイクの駐車場しか停めたことありませんが、飲食したり、お買い物したりするなら割引ききくので、そのどちらかがオススメです。

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    皆さん朝早いのですね😱💦
    頑張って10時前に着くように行きたいと思います😳
    帰りにumieで買い物するつもりだったので、umieに停めたいと思います😌

• 10月30日