※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

明日の仕事が心配で、励ましや気持ちを切り替える方法を教えてください。

息子の体調不良で本日お仕事休み。
明日の仕事の量が今から目に見えているのと、恐怖でいっぱい(;ω;)
どなたか、励ましの言葉、もしくは、そんな時に気持ちを割り切る方法を教えていただきたいです(´;︵;`)

コメント

かみなりママ

私も同じ状況です…。
今日出来なかったぶん、明日頑張らないと!です。
ただ娘は熱が下がって元気なのに私はまだ38℃あって…。でも2日も休めないので明日は何とか行くしかないですが……大丈夫かなぁ😫不安しかないです。
ドキンさんは元気なんですよね?だったら大丈夫です!何とかなりますよ!
私よりは状況ましだと思います😂

• はー♡

はー♡

たしかに!私はそこまで体調悪くありません!🤣せめて今日の分、明日は乗り切らないとですね、ありがとうございます!(´>ω<`)

• 10月30日
3児まま

私も子供の熱で昨日、一昨日仕事休みました。同僚に謝り今日は仕事に励みました。
明日からまた頑張って下さい!

• はー♡

はー♡

お休みいただいた分、明日はひたすら頑張るのみですね!ありがとうございます‪\( ¨̮ )/⭐️

• 10月30日