コメント
えびっツん🦐🍨
面接の時に扶養内希望で週3でと言ったんですよね??
そう言って入ったのにそんな事言われるか筋合いないですよ💦採用担当じゃない人に言われてるんですか?それとも採用担当?採用担当だとしたらあり得ない😇
はじめてのママリ🔰
何も悪くないと思います🙇♀️
その方は、ミタさんが週何日希望してるとか何日で契約してるとか知らないからかな?と思いましあ🤔
感謝するのは職場の社員さんであって、パートが感謝する意味が分からないです😂
-
ミタ
その方は、私がしぶしぶ週4出てるのも知ってます😭😭
- 17分前
はじめてのママリ🔰
全然悪くないですよ!
そもそも週3希望なのに入ってから週4にされたんですか!?
私ならその時点で即辞めるレベルです😂他の方は自分の意思で扶養外れて働いてるだけですよね?😅
-
ミタ
そうです🥵
ただ、近所なのもあって辞めづらくて…💦
その前に働いていたところも
求人内容とかなり違っていたので
すぐ辞めてしまったのでなかなか辞めづらいです😭- 16分前
-
はじめてのママリ🔰
でも長く続けられそうにないなら早めの方がいいと思います!
パートだし、合わなきゃ次!って感じでも全然いいと思いますよ〜。- 2分前
ミタ
採用担当ではない、長年いるパートさんです😌😶🌫️
えびっツん🦐🍨
めんどくせー🤣
『私本当は週3の契約なんですよね〜🤔夫に怒られるからそろそろ採用担当の◯◯さんに週3に戻して欲しいって言おうと思ってるんですよね。扶養内だからたくさん働くと税金がやはいんですよ』
とかわざと言ってやりましょう😉