※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

胎動に気を付けて過ごしています。時々心配になります。眠たくてお昼まで寝てしまうこともあり、お散歩も行きたいけどポカポカした日に行きたいです。

あと少しあと少し

胎動に気を付けてねって言われて過ごしてます
常に胎動があるわけじゃないから
ふとした時に心配になる😱😱

そして眠たくて
朝からお昼まで寝てしまうのでその間に、、
なんてことも時々考えちゃう。

お散歩も行かないとダメなのに、、
もっとポカポカになってほしい☀️

コメント

deleted user

39週なのにとっても細いですね☺️✳
私なんて太り過ぎてデブデブしてました😱💦
もう少しですね、頑張って下さい👶❤

  • 、

    全然細くないんです😨
    男の子👶なのにお腹はそこまで出なかったです!!
    体重も10キロ太りました💦
    (きっともう少し増えてますww)

    ありがとうございます♩
    未知な世界で不安ばかりですが頑張ります😊

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全体的にほっそりされた方で羨ましくてついコメントしてしまいました😆💦笑
    確かに男の子だと前に出る?と言われてますもんね😳私も前にズドーンと出てました😂
    10キロなら大丈夫です、私は13キロだったので😨💔
    未知ですけど人生で何度かしか経験できない事ですもんね…頑張って下さい👶💓💞

    • 10月30日
👸💕

私も同じこと言われて不安になります😂💭

常にあるわけじゃないから
大丈夫かな?と思ってしまいます😢

早く出てきてほしいなあと
毎日願うばかりです🥺💕

  • 、

    こわいですよね😭
    ここまでお腹で育ってくれてもしものことがあったら、、

    気付けるのはお母さんだけだからねとか言われるとプレッシャーが💦

    • 10月30日