※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

茶オリの色と妊娠初期のおりものについて不安。茶オリは出血の兆候?経験談を聞きたい。

カテゴリー違いだったらすみません😭😭
茶オリの色を教えてください🥺
今妊娠初期なのですが、クリーム色っぽいおりものが出てます。茶色というより黄色の方が近い感じです。
これは子宮で出血してるのでしょうか??😔
稽留流産を経験したので茶オリがすごく不安になります。
もしよければみなさんの茶オリでてたけど大丈夫だったよ!などの体験談等も聞かせて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーム色って出血とは違うかと思います😳
茶おりは古い血が出てきたものですけど、
黄色っぽいのでしたら尿の色が混ざってるとかではないですか🤔?

ママリ

茶オリはクリーム色って感じじゃなくて、見たら茶オリってわかるくらいな感じです💦
汚いですが、チョコレートたべた子供のよだれみたいな色でした!
私は茶オリの後、真っ赤な血が出てしまいすぐに病院に行きました!
でも赤ちゃん無事でいてくれました❤️

不安だったらすぐに病院行ったほうがいいですよ!!