※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

7ヵ月の娘がムチムチで、ムチムチあんよの子に履かせやすくきつくならないモンキーパンツやレギンスのおすすめを教えてください。

もうすぐで7ヵ月になる娘がいます!今、65センチ、8.4キロで足が特にムッチムチです🥺💦モンキーパンツかレギンスの購入を考えているのですが、ムチムチあんよの子でも履かせやすいきつくなりすぎないもの、おすすめがあれば教えていただきたいです💦💦
靴下もレッグウォーマーもムチムチすぎて下にずれ下がってきちゃいます😂💦

コメント

のん

うちもムチムチくんでした🤣
西松屋は比較的ウエストの部分がキツそうでした💦
ユニクロはそこまでキツくない様に思います🙋‍♀️

• はるちゃん

はるちゃん

回答ありがとうございます🥺✨
    お腹もぽっちゃりなので西松屋は厳しそうですね😭✨(笑)ユニクロ見に行ってみます!サイズはジャストサイズを選んでもキツくならないですかね?💦ひとつ大きいもののほうがいいですかね?💦

• 10月30日
  • のん

のん

私は節約したくて大きめのもの買ってます😂

• 10月30日
  • はるちゃん

はるちゃん

なるほど!長く履けるほうがいいですよね(*^^*)ありがとうございます!

• 10月30日