※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆*:.。. レベ .。.:*☆
妊娠・出産

産後体型を戻す方法についてアドバイスをください。食生活が大好きで増量しましたが、戻す方法がわからず悩んでいます。友達の助言も得られず悩んでいます。

もうすぐ産後2ヶ月になる23歳です、恥ずかしながら産後体型、骨盤を戻す良い方法のアドバイスを頂けたらと思いますm(_ _)m

同い年で子持ちの子もそこそこ居ます皆何もしなかったけど戻ったと言ってました、私は妊娠前40キロでずっとスタイルには自信がありました、少食ながらも食べる事は大好きで、妊娠してすぐにタバコも辞めましたよりご飯が美味しく感じで面白いくらいに量が食べれるのが嬉しくて食べれるだけ食べてしまいました(;_;)

先生などにちょっと増え過ぎですかね?

と聞いても元が細いから全然問題ないよ〜それより食べれるなら栄養たくさんつけてと。

通った産婦人科は毎回先生が変わるのですが皆さん同じ反応で調子にのり18〜19キロ増加しました、つまり58キロ(;_;)
さすがに焦り臨月は増やす事なく現状をキープしました。

今50〜49を行き来してます。母乳だと戻りが早いと聞きます、が完ミの為無理です、半年かけてゆっくり戻すなど...m(_ _)m

今までこんなに体重増えた事なくてダイエットのし方がわかりません。
まだ骨盤も痛み走るのはまだ出来なそうなのです、毎日鏡を見て憂鬱になります、服もほとんど着れません。

私の周りの友達は見栄を張る子が多く素直な返答は返って来ないのです。
是非、効果的な方法あったらお聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

みぬき

まず骨盤矯正や骨盤締めをして正しい位置を戻すと元に戻りやすく痩せやすくなりますよ♪走るのは脂肪落としにいいのでまずは骨盤矯正かなと思います✡.*2人出産しましたが骨盤矯正で痩せやすくすらっと妊娠前の体重よりマイナスでほんとに産んだの?って言われるほどのスタイルに戻れましたよ♡
今は3人目妊娠中で産後不安になってますが笑
無理しないで焦らずゆっくり頑張っていきましょう♪

はなちゃん

グラウディヨガがオススメですよ〜(^ν^)

とっても楽チンで身体がきもーちよく伸びる感じで辛くはないです☆

とっても簡単なので、いろーんな人にオススメしちゃってます(^ν^)☆

みぬきさん☆

ありがとうございます(o^^o)
やはり骨盤矯正ですかー‼︎ 太ももからお腹までのベルトはしてます(^^;;

3人目おめでとうございます*\(^o^)/*

めげずに継続してみます❤︎
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

はなちゃんさん☆

ヨガですか(^.^) ぃぃですね‼︎ やってみたいと思ってたんで試してみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます‼︎