※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
妊娠・出産

アムニア検査クリニックの口コミや信頼度が知りたいです。無認可でもいいのでおすすめの病院があれば教えてください。

出生前診断について賛否があること承知で質問させて頂きます。

愛知県のアムニア検査クリニックで検査された方いますか?
クチコミや、信頼度などネットを探しても見当たらず、判断に困っています。

アドバイスあればよろしくお願いしますm(_ _)m

また愛知県で無認可でもいいので検査できるおすすめな病院があれば教えてください!

コメント

スヌーピー

8月に名古屋のアムニアで検査しました。口コミ少なくて私も不安でした。
予約の電話のときに、妊娠週数など簡単な問診を受けました。
当日、簡単な説明?カウンセリングありました。先生の貧乏ゆすりが気になりましたが他は特に気になる点もなかったです 笑
私達夫婦の前に、1組いらっしいました。カウンセリング、採血でトータルの時間は1時間ぐらいでした。
染色体の陰性か陽性かのみの簡単な結果は先にメールで届き、その3日後ぐらいにゆうパックで性別含む結果の詳細が届きましたよ

A♡H

特に問題ないクリニックでしたょ😊
染色体の他、性別もわかるので他のクリニックより良かったです!
私の行ってる産婦人科の先生は、検査自体はどこでうけても同じなのでなるべく安いところをオススメしますょ
との事でした!
日本の医療機関でしたとしても性別までは教えてもらえないし結構高くなるので、1番違い最安値のアムニアで受けました🙋‍♀️