息子は腸炎で病院に行ったが、嘔吐が再発。お腹痛いが便通は普通。1ヶ月前に妹が生まれ、ストレスも。病気の可能性や腸炎の長期化について心配。
息子の体調が悪いので相談させてください
21日に腹痛、嘔吐
病院で腸炎と言われました。
そこから嘔吐も下痢もなかったのですが
27日の朝にまた嘔吐しました。
そしてお腹も痛いと言っていて
今日もお腹痛いといいます。
1日中ではないのですが、1日数回?いいます。
便は普通の便で1回でます。
腸炎がこんなに長引くことありますか?
なんか他の病気の可能性もありますか?
食欲はありますし、少しは元気ないけど普通に遊んでいます。
あと思い当たるのが
1ヶ月前に妹ができて、それの戸惑いもありますか?
ストレスとか…
どっちにしてもすごく心配です。
- かいママ(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
腸炎ならそこまで長引かないかなとは思います。もう一度病院に行かれるか、他の病院に行かれてもいいかなと思います。
かいママ
ありがとうございます!