※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊娠・出産

息子は腸炎で病院に行ったが、嘔吐が再発。お腹痛いが便通は普通。1ヶ月前に妹が生まれ、ストレスも。病気の可能性や腸炎の長期化について心配。

息子の体調が悪いので相談させてください

21日に腹痛、嘔吐
病院で腸炎と言われました。
そこから嘔吐も下痢もなかったのですが
27日の朝にまた嘔吐しました。

そしてお腹も痛いと言っていて
今日もお腹痛いといいます。
1日中ではないのですが、1日数回?いいます。
便は普通の便で1回でます。

腸炎がこんなに長引くことありますか?
なんか他の病気の可能性もありますか?
食欲はありますし、少しは元気ないけど普通に遊んでいます。
あと思い当たるのが
1ヶ月前に妹ができて、それの戸惑いもありますか?
ストレスとか…
どっちにしてもすごく心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

腸炎ならそこまで長引かないかなとは思います。もう一度病院に行かれるか、他の病院に行かれてもいいかなと思います。

  • かいママ

    かいママ

    ありがとうございます!

    • 2月7日