※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠5週目で病院に行った方への質問です。病院でまだ何も見えない場合、正常妊娠か不安になることがあります。

妊娠5週目で病院行かれた方、やっぱりなにも見えませんでしたか?
検査薬で陽性が出たのですが、病院行ける日がちょうど5週目になるところで、調べるとまだなにも見えないと書いてあったので…
でもちゃんと居てくれてるのか不安で、無意味に検査薬大量に使ってしまったり😣
行っても見えなかったら正常妊娠かどうかもまだ分からないですよね…

コメント

ゆっちん

行ってみて、見えたら安心すると思いますが
逆に見えなかった時に余計に不安になっちゃうかなと 😢

  • yu

    yu

    そうですよね😣
    もっと不安になってしまうかもしれないです💦

    • 10月30日
ママリ

5週目で妊娠してますと病院で言われましたよ!

  • yu

    yu

    そうなんですね!
    なにか見えましたか?

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    胎嚢が見えました!✨

    • 10月30日
  • yu

    yu

    はやいですね😳✨

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    見えないかもしれないと思ってましたが、心配で気になって行ってしまいました😂

    • 10月30日
  • yu

    yu

    私もまさにその状態です💦
    気になって気になって😣
    でも今のところ出血もないしちょっと待ってみることにします!

    • 10月30日
deleted user

まだなにも見えなかったです✨
6週で分かりました!

  • yu

    yu

    6週になると確認できるんですかね??
    娘の時いつ行ったか覚えてなくてすみません😅

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目の時6週で胎嚢分かりましたよ😄✨7週以降に分かる方もいるみたいなので個人差はあると思います!
    なので二人目の時はあえて8週の時に行きました😅
    分かるといいですね😊✨

    • 10月30日
  • yu

    yu

    そうなんですね✨
    やっぱりすこし待ってみます😊

    • 10月30日
もも

娘が5週目で陽性でて、行ける日がこの日しかなくていったら見えずでした。
二週後にいったら見えました😊

  • yu

    yu

    やっぱり見えないのか〜
    それから2週間も待つんですね😨
    もうちょっと待ってみます。。

    • 10月30日
トモヨ

6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m
5wだと早ければ胎嚢だけ確認出来るカモしれないですネ✋

  • yu

    yu

    そうなんですね✨
    心拍も確認できたのは早いですね😳!
    すこし待ってみます!

    • 10月30日
deleted user

排卵のズレなく5w3dで2センチの胎嚢と卵黄嚢と小さな胎芽が見えてすこーし心拍まで見えました🕺
ここまで見えるのレアケースかもしれないですが😂

  • yu

    yu

    すごい早く見えましたね😳✨
    そこまで見えると安心ですよね😊
    私は5週なりたてなので、すこし待つことにします!

    • 10月30日
deleted user

小さな胎嚢が確認できましたよ☺️

  • yu

    yu

    エコー写真までありがとうございます😳💓
    5週目でも見える時あるんですね✨

    • 10月30日