※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

honeykidsとkgdealsの評判を知りたいです。購入経験のある方、情報をお願いします。

honeykidsという洋服を販売しているアカウントをインスタで見つけたんですが、評判調べても何も出てこなくて、逆に不安です😅kgdealsと同じ匂いもしますが、安いので気になってます!
購入された方か、何か知ってる方教えて欲しいです!

コメント

ミニママ

私も気になってたので住所を入れてGoogleマップで検索したら有限会社アイドカシステムと表札の出てる一軒家になっています。
有限会社アイドカシステムはDM配送業者になってました。
よく分かりませんね😓

• ミニママ

ミニママ

しかも会社の所在地は池袋なのに電話番号は神戸でした。
    会社案内

会社案内  

域名
    honey-kids.com
    会社名
    株式会社 Witkey
    会社所在地
    東京都豊島区池袋三丁目34番7号ビジネスパーク池袋2階
    設立時間
    平成30年11月
    資本金
    500万円
    事業内容
    キッズ·ベビー·レーディスファッション通販
    と会社案内に書いてあるのですが明らかに域名とか設立時間とか日本語としておかしいですよね…。
    株式会社 Witkeyで調べたらあまりよろしくないような気がします。

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️ほんと怪しいですね🤭購入はやめておきます😭わざわざありがとうございます!

• 11月2日
  • ミニママ

ミニママ

私も気になってたのに分かって丁度良かったです🎵
    ありがとうございます😉

• 11月4日