※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

義父と同居してる人に聞きたいんですが、キッチンを毎日汚されたらどう…

義父と同居してる人に聞きたいんですが、
キッチンを毎日汚されたらどう思いますか?
三角コーナーにタバコの吸殻捨ててあったら嫌ですか?
毎日机拭いても猫に義父食べてるラーメンを机に直に置いてても何も思わないですか?

コメント

まんゅこ

私も義父母と完全同居です。
うちの場合姑がキッチン使うとコンロからシンクから汚すので💦
三角コーナーにタバコの吸殻はあり得ないですよね…旦那様からも話してもらえないですかね…

毎日テーブル拭いても、雑巾みたいな布巾で拭かれたりするんで、うちも困ってます…
義父も洗面所で入れ歯洗って欲しいんですけど、キッチンで、カーッカーッペッ❗️って始まるんで、気持ち悪いんでカビキラーで毎日消毒です。

価値観違う人間と暮らすって本当ストレスですよね…

• くれは

くれは

私は住まわせてもらってる立場なのでストレスが溜まってしまい😅いつも魚の骨やらなんやらあげてるので、この間はトイレに焼き鳥の串魚の骨があり踏んで痛かったですし、キッチンは食材を使う場所なのであまり汚くしたくないんですが
    どうしたものか、、って感じです机も毎日拭いても次の日にはギトギトになるんです。😭

• 10月30日
  • まんゅこ

まんゅこ

私もストレスマックスです😖
    キッチン汚されるの私も1番嫌なんで、キッチンハイター、カビキラーは大量に購入してます 笑
    私がちょっと家を空けると、三角コーナーは残飯だらけコンロはギトギト、悪臭が漂うので、本当頭おかしい人たちなの?って思います💢

早く居なくなって欲しいですよね…

• 10月30日