※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母がうるさい。産後の疲れと旦那の対応に不満。義母の過干渉がストレス。

うざい。

旦那が体調悪くて早退したとも知らずに
義母が旦那に電話。

陣痛来たら連絡しろとかうるさいくせに
産まれたか確認の電話でした。


産後3日は来さすなと旦那に言ってますが
無理そうです…


夜寝れずで、旦那が帰って来て
ベッドでグータラされて
眠りが浅く、ちょっとの物音で
目が覚めるので全然寝られない。



私の心配は要らないから
自分の息子、実家に連れて帰れよ。


てか妊娠中、散々なことしといて
産まれる間際になったら
こまめに連絡してくるの本当うざい。

コメント

mam-

産後3日は来たら駄目ってのは実両親もですか?

みぃ

それまでは散々なことされたり、助けてほしいときにいなかったりするくせに、産まれるころになってまめに連絡きたり産まれていい顔するのが義親ですよね💧😩