※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

37週の初マタです。友人は出産の準備が進んでいるのに、自分はおりものも前駆陣痛もなく、不安です。臨月でもおりものが出ない経験ありますか?

37週の初マタです。
もう生まれていい週数に入ってきたのですが
おりものが全くなくて
同じ週数の友人はおりものの量がすごいと聞きました。
なんで友人は出産の準備がすすんでいるのに
自分はおりものは全く出ないし、前駆陣痛も
子宮口も全く開いてなくて。
いつになるんだろう。と毎日不安です。
臨月に入ってもおりものが全く出ないって
いう経験されましたか?

コメント

ひな

私もおりもの出ませんでした💦今思うと、出産の数日前から出始めましたね❗️

でもまだ37週ですよね🤔
予定日まで3週間くらいありますしそんな焦らなくてもと思いますよ😅

ミハリー

わたしは出産までおりものありませんでした!
おしるしも無かったです!

予定日には子宮口1センチで子宮が後ろに下がってる?かなんかでまだ陣痛来なさそうと言われましたが予定日の2日後に陣痛きて産みましたよ👌
37週ならまだまだゆっくりしてていいと思いますよー🥰🥰