※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

二人目の出産祝い、何がいいですか?性別違いでも洋服は嬉しいけど、選ぶの大変。商品券も頼みにくい。

二人目の出産祝い、何が嬉しいですか?
主人のお姉さんに何がいい😊?と聞かれ迷ってます!!
一人目の時は離乳食の食器セットをいただきました!

二人目って何がいいんだろう、、、性別違うから洋服でもとっても嬉しいけど選ぶの大変だよなぁ🙄商品券なども頼みにくいし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目だと育児用品はほぼ揃っているので、正直現金が有り難いです(笑)
言いにくいですけど💦

物だったら、上の子とのおそろいの服が欲しいです‼

• ぴん

ぴん

やっぱり服が無難ですかねー😆お揃い可愛いですね💓💓

• 10月31日
ar

ウチも男女なので仲の良い友達には絶対洋服!と頼んでいましたよ〜😊
私も友達にあげるなら服が多いです。選ぶのたのしいから大変とは思わないですけどね🤔

• ぴん

ぴん

男女だと服嬉しいですよね!サイズ感だったり、選ぶのに迷わせちゃうかなーとも思いましたが洋服リクエストしてみます😚💓💓

• 10月31日
kou

服だとその時期しか使えないので長く使えるとか年中使えるものがいいです😁けど3〜5000円くらいですよね?💦服ではなく少し大きめの上着、ブランケット、シリコンタイプのスタイとかしか思いつかないですが笑
本当は現金1万がいいです笑

• ぴん

ぴん

たしかに!それが間違いないです🤣アウターいいですね👍💕💕

• 10月31日
ぼんぼん🍑

私は80〜90cmの服がとーってもうれしかったです!

性別違うからお下がりがなかったので、ホントに助かってます🥺

趣味が合わないと困りますが、何がいいか聞かれてるのなら好きなブランドのここの服が欲しい!とか頼めるし良いですよね🥺💕

• ぴん

ぴん

お下がりないと、たくさん買わなきゃですもんねー😭お洒落な方なので、可愛い洋服リクエストしてみます🥰

• 10月31日