いいよなー旦那は風邪引いたら好きな時に携帯チェックできて寝れてご飯…
いいよなー旦那は風邪引いたら好きな時に携帯チェックできて寝れてご飯やらゼリーやら用意してもらってその時だけ起き上がってあとは一日中ゴロゴロ寝っ転がって寝てる。
母なんてそんなこと出来ないし出来ても頭の中は常に子どものこと考えたりしててまともに休めやしない。ここ最近忙しくて今日は息子に優しくしようと思ったのに旦那のそんな態度にイライラして子どもに八つ当たりしてしまう自分にすごい腹がたつしこんなにも頑張って動いて疲労で倒れてんのに大丈夫?の一言もなく携帯ずっといじってる。
もうやだ、本当こういう時倒れて救急車でも呼ばれる状態になればいいのにって思う。そうでもしないと気づかないクソ野郎。
- A(6歳, 8歳)
コメント