※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
ココロ・悩み

友人が連絡の取れない子供の写真を持っていた経緯について相談中。友人はどうやって写真を入手したのか疑問。奥さんに送ってもらったと言っていたが、実際は隠していた。気味悪さを感じている。

友人(男性)が、連絡の取れないはずの子供の写真を持ってたんですがどうやって入手したんでしょうか、、
べつにどうでもいいことではありますが、
DVで離婚し、奥さんは怖がって子供を引き取ったようで遠くに暮らしてます。
ただ写真を見せてきたので「奥さんに送ってもらったんや!よかったね!」ときいたら、
「ちがうよ。まあ、色々とやった」って
言ってて ふいにも怖がってる奥さんの気持ちになると、、え?怖。ってなってしまったんです。
「教えて」といったんですが、

「これは教えられない。送って貰ったってことにしとくよ」といってこそこそ写真を隠しておりました、、

ご実家で撮った写真や
七五三の写真、、最近のものまで

そんな個人的なもの勝手に調べあげて保存かのうんですかね?

どうやって入手したんでしょうか、、

気味悪い😓😓

子供との接近禁止命令も出とるのに
よーやるなあ、なんて、、

コメント

y.fam

snsですかね?🤔💧

ママリ

奥さんがSNSにアップした写真を印刷したか、奥さんのご実家内にいる身内から貰ったor買い取ったかでしょうか…子供の写真がほしいのはわかりますけど、DV男性だと怖く感じますね😰

SNSか探偵かなと
思いました

ドーナツ

探偵じゃないですかね

奥さんが怖がってたなら
元旦那に見られるかもしれない
SNSを使うことはしないんじゃないかな?と思います