※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お仕事

次生理予定日が4日で排卵日3日前に仲良ししててちょっと下痢があるだけ…


次生理予定日が4日で
排卵日3日前に仲良ししてて
ちょっと下痢があるだけで他は特に異変ないんですけど
もしできてたら今の仕事のとこで育休取れるんですけど

月収手取りで6万なので育休とっても少ないし
人手が足りててフルで入れず大変で
泣いたこと沢山あってストレス溜まるしでも
給料低いけど育休取れるから我慢してましたが

転職して半年くらいして妊娠しても育休取れるみたいなのでフルで働いてそうしようかと思ってます!

でも妊娠してたら今のとこで育休とったほうがよくて
でも検査薬するにしても11月8日です!

11月いっぱいで辞めるのはやっぱりきついでしょうか?
やはり辞めるなら12月いっぱいまで働いて
やめて転職した方がいいですかね?



コメント