※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝布団カバーについて、中央ファスナーのものを探しています。サイドファスナーのものを裏面に使うのは適切でしょうか?情報をお願いします。

保育園でのお昼寝布団カバーについてです。
園の方から子供たちがやりやすいように
カバー裏面の中央にファスナーがあるものという指定がありました。
あいにくミシンも持っておらず、出来れば既製品にしたいのですが西松屋birthday見てもサイドファスナーのものばかりで困っています。
どなたか中央ファスナーのカバー見たことあるなどの情報あればお願いします。
また、サイドファスナーのものをファスナーが裏面にくるように使うのはやはりおかしいですか?

コメント

虹色ママ

中央にファスナーは見たことないです。
手芸店でオーダーできると思います。ユザワヤなどお近くにありますか?

• ぴくみん

ぴくみん

手芸店…ユザワヤではありませんが近くにあった気がします。
    ただ入園まで2週間切っていて間に合うかどうか…🤦🏻‍♀️💭

• 10月30日