※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

何回もここで相談させて貰ってます旦那が妊娠中女と体関係持っていてク…

何回もここで相談させて貰ってます
旦那が妊娠中女と体関係持っていてクラミジアうつされました今はもう治って何ともないのですが
浮気されてた挙句、クラミジアまで移されたって知った日は涙ずっと止まらなくてご飯も喉通らなくて夜も寝れませんでした外に出たら旦那に話しかけてくる女や話しかけていく女が全員浮気相手に見えてきて一緒に歩くことすら辛かったししばらく外出れませんでした
旦那は旦那でLINEでごめんって謝ってきて離婚切り出すと「高校生の恋愛じゃないんやから〜」義母は「もう1回様子みたって」「おってそんは無いと思うし」「男ってな、そんなもんやねん」とか言われて流されて今も旦那とも一緒にいます
けれど全然信用出来なくて。優しくされても裏があるんかなって思っていまいますし、喋っていて楽しいなあって思っても、あ、この人浮気したんやって病気移されたんやって心沈むし、仕事休みの日黙ってこっそりどこか出かけることが多いのであ、女とあってるんかなて思うしLINEとか携帯触ってるのを見ても女とLINEしてるんかな浮気かなしか思わなくなってきて数ヶ月経った今でも辛いです
再スタートした同じ方いませんか?😢
正直離婚したいと思ってますが時間たった浮気の事で離婚するのもおかしい話ですか?
逆に私が別に男できたって変に疑われたりしますかね、
最近旦那がLINE開いたまんま寝ていたのでちょっと見てしまって、女と仕事休みの日や仕事終わりの日ちょくちょく会っている事が分かりました
「休みやのに家にわざわざ来てくれてありがとーそうめんまた後で渡すわ(そうめん貰う目的で行ったのに相手の女が渡しそびれている)」とかいっていてけれどその女の家に居座った時間帯が30分くらいしかないので行為してる間も無さそうだし浮気じゃないのかな、、?て思いますが皆さんどう思いますか
ちょくちょくちょく家に行ったりしてるかもしれませんがLINEで分かったのはそれくらいでした、待ち合わせはちょくちょくしたりしてます

今自動車学校に通っていて、別れるのなら免許とった後でと私が親が言ってくれていてそうしようかなって思ってるのですが時間たった後その話を出してももう遅いでしょうか

コメント

ゆ

遅くないですよ。
頑張ったけど無理やった、離婚して。で良いと思います。
私も浮気されたこと一生考えて疑って、、って繰り返し無限ループにハマっちゃうと思うので、私は別れます。
慰謝料と養育費はきっちり貰います!
むしろ高校生の恋愛じゃないから無理なんです。

• 🧸✩

🧸✩

今頃になってまた過去のこと持ち出してきて〜とか言われそうで怖いです😖その時どう返したらいいか、、
    時間たったら私の気持ちも収まるだろうなって思ってたけれど治まるどころか前よりも酷くなってます
    またクラミジア移されてないか不安でこの前検査に行きました
    できるだけ協議離婚で慰謝料と養育費を貰いたいのですが難しいですかね

• 10月30日
モンブラン

同じ立場ではないんですが、旦那さんもお義母様も酷すぎると思ってコメントしました😣
高校生の恋愛じゃないんだから、気楽に他の異性に目移りしちゃダメなんでしょう。もう一回とか、男ってなってやらかした人の親がいう台詞ですか?
あなたたちはごめんなさい、以外口にできる立場じゃないでしょう、と説教したいです!
同じ息子を育ててる母親として恥ずかしいと思いました😣
普通に浮気でも許せないのに、妊娠中、しかもクラミジアもらってきたって、ふざけるなって思いますよ!(言葉汚くてすみません)

そんな態度じゃ離婚したくなって当然ですよ。
浮気の慰謝料には時効があったので、請求できるときにして別れたっていいですよ。

しかも、そんなことがあったのに、女の人と会うとか考えられないです😣
本当にそうめん渡してたならまだしも、それ忘れたって‥。

時間とか関係なくmuさんが辛いのですから、離婚切り出してもいいと思います。

• 🧸✩

🧸✩

高校生の恋愛じゃないんやから簡単に離婚離婚ってて感じでした多分義母が言うてた事をオウム返しで言うてただけやと思います
    義母には謝られなかったです逆に少し説教?みたいなのされました「好きで一緒になったんやから〜」とかも言われましたし
    私もその問メンタルやられてたんで、そうだなあど納得してしまいました、後悔です

「僕は前の浮気のことで誓うんや〜」とか言うてたんですけどそれでもこれっておかしいですよね?
    間が30分くらいしか空いてなかったので浮気ではないのかな?とは思っていまします思いたいだけやと思います
    助言ありがとうございます、心が軽くなりました

• 10月30日
🌈

浮気されて2年経ちます。
前よりかはフラッシュバックすることや考えることが減りましたがうちは女の家で生姜焼き食べていたのをLINEで知り、そっから生姜焼き作るたんびに思い出します( 笑 )むしろトラウマです🤣

時間が経ってるといってますが浮気の時効って確か3年ほどあったと思います。その間なら訴えれば慰謝料請求もできますよ。逆にそれ以上あいてからやっぱ離婚したいってなっても慰謝料請求できないかもしれません。
信用するには一生かかります。2年経った今でもGPSだけは絶対外せないです。

ぽん

いやいや、そもそも肉体関係持った時点で、離婚してもおかしくないですし、慰謝料莫大請求されてもおかしくないことですよ⁉️
muさん我慢し過ぎです‼️
遅くなっても離婚していいと思います‼️
別れた方が、muさんの精神衛生上も良いかと思いますし、何よりお子さんもいるから、実家に帰った方がいいです‼️
ごめんって謝った割に、また女と会ってるとか、痛い目みないと学習しないと思いますし‼️‼️

私は、入籍前に口約束で、「浮気、不倫したら、即離婚。慰謝料も養育費もきちんと払ってもらう」と伝えて結婚しました‼️
ちなみに、私は男に興味がなく(車が大好きなので😂)、浮気と不倫は旦那しかする可能性ありません😂😂

• 🧸✩

🧸✩

1回で離婚してもおかしくないでしょうか😢
    今頃になってー、過去の事掘り出して〜、とか言われそうです
    旦那の携帯を見た時、義母と旦那のLINE内容見てしまって「面倒くさい子やわ」「自分の子やったらほえ飛ばしてたわ」ていうてまして心当たりないのでそれでも悩んでまして、
    会ってたけど何もしてないからこれは浮気じゃないって旦那がもし言ったとしてもこれは浮気って事になりますよね?😢
    ポンさんしっかりされてますので旦那さん浮気しなさそうです、私もしっかりしてたらこんなことにならなかったんだなって思います

• 10月30日
!(^^)!

読んでいて、自分のことのように胸が痛みました。。
よく耐えましたね😭
この内容をそのまま旦那さんに伝えることはできますか?😢このまんまだと、muさんがいつか壊れてしまいそうで心配です。義母さんも酷いですね。親が親なら子も子ですね…💦
そうめん貰うためだけに家に行くって。。家に行ってる時点で浮気だと思いますよ!感覚が麻痺しちゃってます(T_T)

• 🧸✩

🧸✩

旦那に前伝えたのですが「また言うてら」「過去のこと持ち出さして」「いつまで言うねん」て言われました😅
    義母とも私のことを愚痴っていて言い難い、、
    そうめん貰うために家に行ったのにそうめん貰い損ねたとか言うててほかの何かに集中してたのかなって思ってしまいました
    ですよね、浮気に入りますよね(._.)

• 10月30日
🧸✩

2年経ってもどんだけ時間経っても思い出しますよね😢
私もう多分そうなったら二度と生姜焼き作れないです料理できなくなるかも😖
トラウマになりますよねしんどいですよね
3年ほどありますか?!1年くらいかなと思ってました
証拠があまりないので(移されておかしいって思って旦那に問いただして白状したので)慰謝料とかは厳しいかな😢
GPS付けさしてくれる旦那さんすごい変わろうとしてるんだなって感じです羨ましいです

Mayu

辛いですよね。夜も眠れなくなるし、ただただ不安になって涙も勝手に出てくるんですよね。
私も不倫されて、今は離婚を前提に話を進めています。私はされた事を忘れるなんて無理だと思い許せないし気持ち悪いし、何より自分たちが欲しくて授かれた子供と自分を裏切ったことが一番の離婚理由です。それに、私の考えですが浮気はしなくても、そもそも嘘をつくような人は一生嘘をつきます。治りません。そんな人に自分の息子を任せられないと思ったので離婚を決意しました。
男なんてそんなもんなんじゃないです!あなただけを見てくれる人は絶対います!それに浮気こそ高校生の恋愛ではありません!法的に裁かれて当然のことです!

ご実家には帰れないですか?
少し離れて、心を休ませてあげてください。育児大変な時に、頑張ってる人の気持ちも考えずほかの女に行くような奴に使う時間なんて勿体ない!愛しいお子さんのために使ってあげてください!

私もまさに、離婚調停中、教習所に通っています!笑

一番辛い時ですが、今を乗り越えれば可愛い子供と幸せな未来が絶対きます!
頑張りましょう!!