※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子の8.8キロの太ももムチムタイプに合うMサイズのおむつは、グーンとマミーポコのどちらが太もも周りが大きいか知りたいです。現在はメリーズとグーンを使っていますが、おしっこ臭いので変えたいです。グーンは大きいとも書かれていますが、足回りが伸びないため太もも細めの子に向いているとも言われています。パンツとテープのサイズ感が異なるようです。どちらがおすすめでしょうか。

パンツタイプMサイズのおむつについて質問させてください。
息子は体重8.8キロ 太ももムチムタイプです。 
今年のパンツタイプMのおむつで、太もも周りが大きいのは、グーン とマミーポコだとどっちですか??
現在メリーズのパンツとグーン のテープを使っていますが、メリーズはおしっこ臭くなるので、変えようと思っています。
以前のコメントやサイトの記事など、読んだのですが、
皆さん意見が違うみたいで。。。困っています。

グーン は大きいとかいてあるものもあれば、
足回りが伸びないので、太もも細めの子におすすめとかいてあったり😓

テープは個人的にはグーン が一番大きいと思ったのですが、パンツはまた違いますよね?

ぜひご意見聞かせて頂きたいです!よろしくお願いします。

コメント

ゆ

足回りが大きいのはマミーポコ かな?と思います🙆🏻‍♀️

• もも

もも

ありがとうございます😊
    マミーポコかぶれたりしなければ価格も安いし、良いですよね!試してみます。

• 10月30日
  • ゆ

紙っぽい!と言うのをよく聞きますが、そんなに紙っぽさ感じません😂
    私的にはパンパースの方がゴワついてて嫌ですね、、
    特に漏れることもなく、安いのでありがたく使ってます!

• 10月30日
  • もも

もも

私も新生児の時パンパース使っててめちゃくちゃガサガサしてました😱
    あれよりいいなら まったく問題無しですね^_^

• 10月30日
みあい

確かにテープタイプだとグーンは大きいと思いますが、パンツタイプはそうでもないです😅
私はテープの時はグーン、パンツタイプにしてからはずっとマミーポコを使っています!!
他のより大きいですし、履かせやすいので😊

• もも

もも

ありがとうございます😊
    グーン 買いそうになってました😱 マミーポコにします!、

• 10月30日