子育て・グッズ 朝私がバタバタしてて授乳中に、少し。その後7倍がゆをしっかりつぶせて… 朝私がバタバタしてて授乳中に、少し。 その後7倍がゆをしっかりつぶせてなくて 離乳食をあげたらバァーと娘が吐きました💦 体調悪いのかな😭 二回食ですが夜はあげない方がいいでしょうか?? 最終更新:2019年10月30日 お気に入り 1 離乳食 授乳中 体 ママリ(生後11ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳) コメント りょうか 機嫌はどうですか? 吐いて元気、遊ぶ気力あれば様子みます。 遊ぶ気力なくてぐったりして、また吐いたりすれば病院いきます 10月30日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント