※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝私がバタバタしてて授乳中に、少し。その後7倍がゆをしっかりつぶせて…

朝私がバタバタしてて授乳中に、少し。
その後7倍がゆをしっかりつぶせてなくて
離乳食をあげたらバァーと娘が吐きました💦
体調悪いのかな😭
二回食ですが夜はあげない方がいいでしょうか??

コメント

りょうか

機嫌はどうですか?
吐いて元気、遊ぶ気力あれば様子みます。
遊ぶ気力なくてぐったりして、また吐いたりすれば病院いきます