※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきちゃんg
産婦人科・小児科

さいたま市西区の実家で里帰り出産予定で、30万円代で安く分娩したいです。安い産院を教えてください。候補は山王クリニックか埼玉赤十字です。

埼玉のさいたま市西区の実家で里帰り出産予定なのですが、なるべく安く30万円代で分娩したいと思っています。
埼玉で安い産院を教えていただけると嬉しいです(><)
さいたま市付近だと嬉しいです。

今候補は、山王クリニックか、埼玉赤十字です

コメント

せいママ

さいたま市付近ではなくて
申し訳ありません(;_;)
でも、一応参考までに(*´∀`)
桑島レディースクリニックです

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

ありがとうございます♡♡春日部の方なんですね!参考にさせていただきます!٩(Ü*)۶

• 4月23日
みーママ

大宮の赤十字に初め通っていましたし、分娩予約もしていましたが、途中で色々トラブルがあり、やめました。
やばいドクターの名前は井上さん。
他の方にも不信感はありましたが、この方が一番やばくて転院しました。
(細かな事をあげたらきりが無いですが、薬の処方ミス、朝11時に予約して行ったものの忘れられて待合室に誰一人いなくなり..16時くらいに呼ばれる(以後「予約時間○時間過ぎていたら自分から申し出てください」という貼り紙が貼られる→忘れてる向こうが悪いはず..)、間違いを認めないうえ自己管理がなってないという主旨にしか聞こえずなぜか謝るべき向こうが上から目線、井上医師挙動不審でパソコン覗き見したら文字のタイプミスだらけでその場で何度か指摘..など)

出産の日は急に訪れることなので誰が赤ちゃんを取り上げるかわからないそうで。
万が一、変な人に当たったら最悪だなって思って個人病院(長岡産婦人科)にしました。
こちらは小さな病院だったので全員知っている顔ぶれ、医師は長岡院長のみ。
通常分娩でしたが個室、食事が豪華、リフレのマッサージ師付きなのでトータル49万でしたがとても満足できました。

私も初め、とにかく安く!と思っていましたが、個室はやっぱりおすすめですよ...(>_<)

• みーママ

みーママ

ちなみに、薬の処方ミスのときは翌日、以前もらったものと同じものを処方しますと言われたのですが、これじゃないんですが..
    と言うと、「処方し直します」となり、「ではこちらをお会計にお出しください」と言われ..。
    私は何故間違って処方された分、今日の診察代も払わなきゃならないんですか?
    と言ったら30分くらい待った後、「特別に対応させていただきますね」と言われ、お会計は無しになりました...。
    言わなかったらお金取られてました。何から何まで対応が本当に意味不明過ぎでした。

• 4月22日
  • みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

ありがとうございます!
    日赤…(><)嫌な思いをされましたね!!色々な部分でとても腑に落ちないし、対応が嫌な感じですね!ちょっと考えちゃいますね( -᷅_-᷄ )
    長岡産婦人科は良さそうですね!調べました!参考にさせていただきます(*´︶`*).。.:*♡

• 4月23日
rye

去年、次男を妊娠し、山王クリニックに通ってましたが、切迫早産になり転院し別の病院で出産しました。
山王クリニックでの出産は入院保証金10万、出産40〜50万でした。
上尾中央だと保証金5万、出産52万です。

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

ありがとうございます!٩(Ü*)۶
    うちの母も山王クリニックで出産していて、どうかなと思っていたんです。
    山王クリニックは、食事や金額面でも良さそうですね!上尾は金額が安い場所が多いと聞きました!
    参考にさせていただきます!

• 4月23日
ゆら

候補には入ってませんが
埼玉県内なので参考までに...
去年、川口市立医療センターで出産しました✳︎
大部屋、土曜日の昼すぎから入院→その2時間後産まれて
退院日を1日早めてもらい(6日入院)で
出産一時金内で収まりました😀✨
その上、約3万返ってきました✨✨

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

ありがとうございます!♡
    やはり、市立病院だと比較的安く済むんですかね?3万円帰ってくるのはだいぶ大きいですね!(*´︶`*).。.:*♡
    参考にさせていただきます!

• 4月23日
トマト大好き❤

さいたま市西区がご実家なんですかー?!
私も西区に住んでます☺

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

そうですー✲*゚今は群馬に住んでいますが、ちょくちょく帰っていますー‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    仲良くしてくださいー♡♡♡

• 5月25日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

おはようございます!
    今は群馬なんですねー。
    旦那さんの転勤でですか?
    群馬も暑いですよね💦💦
    妊婦さんだと余計に体が暑くなりますよね💧お腹冷やさないように気を付けてください!
    あと足も!私は腹巻きしてました💨

• 5月25日
  • みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

こんばんは!群馬には大学の時からずっと居て、旦那も群馬なのでって感じです!
    最近暑いですね(><)ありがとうございます!私も毛糸のパンツで防備しております!
    ( *ˊᗜˋ* )笑

• 5月25日