※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

1週間に1回くらいのペースで発熱や風邪ひくお子さんをお持ちの方います…


1週間に1回くらいのペースで発熱や風邪
ひくお子さんをお持ちの方いますか!?

下の子が半年くらいから
そんな感じで気管支が弱いと言われすぐ
風邪をひいては熱を出しを繰り返して
なかなか予防接種も進まないし
常に風邪引いてる感じなので
薬づけになってて大丈夫なの?
と感じることもあります💦

今は今年2回目のRSです(;_;)
1回目より軽いのでまだいいのですが
今月頭にはクループ症候群?になりました😅

こんなにも続くと心配になります💦

同じような方いますか!?😣

毎週のように看病で
しんどくなるし、病院も毎週となると
上の子も幼稚園送り迎えしてバタバタです^^;
私も寝不足で移ったり
倒れたりと今年は散々してました😱
皆さんはどー乗り越えてるのでしょうか!?

今月終わって…どんどん寒くなりインフルの時期になってくるけどまだまだ1回目すら
予防接種を打ててない恐ろしくて
去年はかからず済んでたけど
もう、絶対かかるだろうな〜と構えてます。
(上の子幼稚園通ってるため↑)
上の子も基本幼稚園で流行りのもの
移ってかえってきてます笑 ←手足口病貰ってきたw

娘が風邪を貰ってくると
息子はその度絶対と言っていいほど貰い熱出してました😅

なので幼稚園入ってからの冬初めてなので
恐怖です(;_;)(;_;)

外出とか人が集まる場所とかも控えてるのですが
なにか対策ないですかね(;_;)

コメント