ママリ
買ってますよ!何回も着ないけどかわいいですし😊
たぶん来年も着れると思います。
めいりん
一回だけなら買わないです。
可愛い洋服着て、可愛い髪型してあげれば充分だと思います。
私なら、園がOKなら、浴衣の時につけるような和の髪飾りをちょこっと頭につけてあげると思います。
はじめてのママリ🔰
強制じゃないなら私服でいいかなと思う派です。
そういうイベントで張り切って浴衣を選ぶ保護者もいるかもですが、親の見栄だなと思ってシラケて見てます🤣
Riiiii☺︎
1回だけなら買わないです😂
子供がどうしても着たい!みんな着てくるから着たい!なら中古見ますかね🥹
はじめてのママリ🔰
うちは周りの子達も甚平や浴衣で来てる子多いので買ってます
上の子は甚平3年持ってます
今年もまだ着れそうなので一度買ったきりで、実家にお泊まり行く時に従姉妹が集まるから見せたいって甚平をパジャマがわりにしたり、なんだかんだ活用してます
下の子は毎年サイズアップがありますが、たいした金額でも無いし毎年買ってます
はじめてのママリ🔰
年少の時いらないかーと思って私服で行きましたが、子供の園は甚平や浴衣着てる子が多数派で、それがまたみんなめちゃくちゃ可愛くて🥹
後悔したので年中から買ってます😂
ボーボボmama🦖🐾
買います☺️
上2人も毎年甚平買ってます🫶🏻
私服でも浴衣でもどちらでも可の園ですが、私服で来る子いないので買う選択しかないです😂
はじめてのママリ🔰
女の子なら、ワンピになるやつ、どうですかね?
あとは、買って、メルカリですぐに売っちゃう!
シンプルなThe甚平、なら、パジャマにします。
コメント