※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiyoko
妊娠・出産

初マタの方が、エコー写真で気になる部分があり心配です。正常なのか不安です。

初めて利用します☆現在13週の初マタです!!!12w5dの時のエコー写真です。。頭の前の方が凄く出ていて気になってます…>_<…先生は何も言わなく、心拍もちゃんとしてたのですが、頭の事が帰って気になりだしてしまって!!心配です...正常なのでしょうか。。!??

コメント

あや

先生が何も言わないなら大丈夫だと思いますよ´ω`*
うちの子もそんな感じでした´ω`*

• kiiiyoko

kiiiyoko

お早い返答、ありがとうございます♡
    あやさんのお子さんも一緒だったんですね…>_<…私だけかと心配だったので、気持ち楽になりました(o^^o)!!!

• 4月22日
м

そんぐらいのときは同じ感じでしたよ〜٩(*´꒳`*)۶安心できるように同じ週数ぐらいの時のエコー貼りますね♪私もなんか頭の形変…って気になってたけど次のエコーは普通にうつってました( ´›ω‹`)先生に何も言われなかったら大丈夫だと思います♪もし次のエコーでも心配だったら聞いてみた方が安心できますよ♡

• kiiiyoko

kiiiyoko

返答ありがとうございます♡
    しかも、写真まで付けて頂いて凄く嬉しいです!!!!本当一緒ですね!!!最初はこんな感じもあるんですね(^.^)本当安心しました♫
    次回楽しみです♫

• 4月22日
  • м

м

どんどん人間の形になっていって愛おしさも増していきますよ💓少しでも安心できたようで良かったです( ´›ω‹`)!素敵なマタニティライフ送ってください♪♪

• 4月22日
  • kiiiyoko

kiiiyoko

今でも愛らしいのに益々ですね♡♡
    ありがとうございます(o^^o)
    お互い楽しみましょうね♫♫

• 4月22日

まだまだ初期だとすごい形してる時もあります😂エコーの写り方にもよりますし、先生が何も言わないのであれば心配無用です👍!

• kiiiyoko

kiiiyoko

まだ凄い形とかあるんですね!!!!ビックリです!!!!少しずつ安心してきました(o^^o)
    本当ありがとうございます♡

• 4月22日
RKmama

たぶん同じぐらいのです😳
なんでも最初気になりますよね✨
なにかあれば、絶対言われるので大丈夫ですよ✨

• kiiiyoko

kiiiyoko

わざわざ写真ありがとうございます(o^^o)!!!!本当嬉しいです!!
    心配なってストレスなる前に解決したくて…>_<…

• 4月22日