※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

もうすぐ2歳の誕生日で、誕生日ケーキを何処で買おうか考えてます。愛…

もうすぐ2歳の誕生日で、誕生日ケーキを何処で買おうか考えてます。
愛媛県松山市の方、何処で買われたか教えてください!
果物大好きなんで、果物がたくさんのっていて、
チョコ系では無いのが希望です。クッキーがのってたりでもいいかも。
そうではなくてもいいので、いろいろと参考に教えて頂けたら嬉しいです(^-^)

コメント

キキ

実家が松山市です。娘の2歳の誕生日前に帰省していて、両親がハタダでケーキを注文してくれていたのですが、忘れられていたみたいで当日店にありませんでした😭
参考にならないかもしれませんが💦

• あい

あい

えー∑(゚Д゚)大事な誕生日ケーキにそれは酷すぎませんか?
    2歳だとまだそれほど分からないかもしれませんが、理解出来る子供だったらショックですよね💦

• 10月30日
  • キキ

キキ

そうですよね💦かわりに店にあったケーキもらいましたが😅

• 10月30日
なーがーさーわー。

カトルセゾン菓子夢で買ってます😊❤️

アイシングクッキーの乗っているケーキにしました!

• あい

あい

わーかわいいですね😍
    アイシングクッキーの模様もリクエストされたんですか?
    菓子夢さんホームページ見たら、サプライズケーキ専門店って書いてました!
    ってか売ってある動物のケーキ普通に可愛すぎますね。

• 10月30日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

数字、ハートとかはリクエスト出来ませんでしたが、うさぎのアイシングクッキーの方はデザイン変えれます☺️❤️
    ネットで見たのはライオンだったのでウサギに出来ますか?と聞いたら快く変えてくれました☺️❤️
    ウサギはおまかせだったのですが想像以上に可愛くて嬉しかったです!!!
    お手紙も入れてくれてるのでより良かったです!!

動物のケーキ可愛いですよね!並んでるの見ました❤️

• 10月30日
RIN

マルブンのケーキは季節のフルーツがたくさんのってますよ\(◡̈)/
見た目はあまりお子様向けの可愛い誕生日ケーキという感じではないかもしれないですが、フルーツもケーキもとても美味しいですよ!

• あい

あい

ありがとうございます。
    マルブンにもケーキ売ってるんですね!フルーツたっぷりケーキ美味しそうです。

• 11月2日