※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

冬服を買っている最中で、裏起毛の服は使えるか悩んでいます。関東在住で、まだ歩かない娘がいるため、保育園はまだです。

冬服を買っている最中なのですが、裏起毛のものって使いますかね?関東在住です。

まだ娘は歩かないのですが、もう時期に歩き回るのかなぁ〜って感じです😄
保育園は行ってないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

裏起毛は使わないと思います!トレーナーで十分かと。動くようになったら常に汗かいてます笑

涼まま*

北関東在住です。
裏起毛は買わなかったです。
中は、暖房きいて子供はたくさん動くし、外は上着きるので!

🌈

裏起毛は必要ないですよ☺️
外行く時は帽子や手袋、マフラーで防寒すれば十分です!

怪獣あんこら

いらないです!でも、最近なぜか裏起毛だらけですよね…。企業に裏起毛は必要ないと伝えたいですね💦💡

なめこ

裏起毛、2着ほど持ってますが、いまいち着れるシーズンが短すぎるので(秋口だとまだ暑いけど、真冬だと裏起毛トレーナーだけじゃ寒い、かといって上にアウターを着るのは暑すぎる)、正直いらないかな〜って思ってます😅
今年から保育園に通い出したのですが、園では裏起毛は禁止なので、もはや今年は着る機会すらなさそう💦💦

こま

うちは去年裏起毛のトレーナー買って良く着てました。
部屋の気温をどれくらいにするかにもよると思います。
私が暖房苦手なので、一般家庭よりは室内気温が低かったと思います。

さるあた

裏起毛必要ないですよ!
子供には暑いです。
息子は汗かいてます。

ぽこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
まとめてのお返事ですいません。

先程バースデイに行き、可愛い服がたくさんあり購入を迷いましたが、殆ど裏起毛ばかりでグッと堪えやめておきました🙇‍♀️笑

皆さんの、おかげです。笑

着られてるお子さんもいるみたいなので、様子見ながら買ってみようと思います😄!

ありがとうございました❤️