※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産まれてからまだスタジオアリスなどでちゃんとした写真撮影をした事が…

産まれてからまだスタジオアリスなどでちゃんとした写真撮影をした事がなく赤ちゃん時代に1度は写真撮影しておきたいなと思ってるのですが、もうすぐ7ヶ月なのでハーフバースデーもすぎちゃいました…😭
それと不安なのが旦那か仕事の休みが少ないので自分1人で電車で行かなきゃ行けなくて、息子はすぐにグズグズ泣いちゃうしミルクを一度に沢山飲まず1時間に1回70ぐらいを飲むので1人で大丈夫か不安です…。

コメント

たま

アリス、本人ぐずってもあやしてくれるし、授乳室あるし、ミルクもあげられますよ!

それに本人泣きっぱなしなら
取り直しも後日できます。

うちも赤ちゃんのとき家族で撮影いったけど、
寝てるわ、泣いてるわで

後日ワンショットは二人でいきました。
その日はにこにこでした

• ママリ

ママリ

授乳室あるのは助かりますね!!
    後日でも大丈夫なのも安心ですね!行ってみます!

• 10月30日
ちゆう🐭

私も7ヶ月になるちょっと前にハーフバースデーの撮影をしました😊6ヶ月の内に撮らなくても問題ないかなーと思います❤️平日の午後から夕方は空いている事が多いので、待ち時間もなくスムーズに撮影できると思います☺️私も一人で行きましたが、撮影中にぐずって泣き止まない時はミルクをあげたり、お昼寝させて休憩させました!スタッフさんからも「ミルクの時間、大丈夫ですか?」と気に掛けてもらいました✨赤ちゃんの成長はあっという間なので、今だけのムチムチ感や可愛らしい表情を残す事をオススメします👶🏻💗

初めてのご利用でしたら、こちらの撮影料半額クーポンをお使い下さい♩

• ママリ

ママリ

今だけのムチムチころころ感写真に収めておきたいです❤️
    クーポンありがたく使わせていただきます!!撮影無料券がもう期限切れだったので本当にありがたいです😭✨

• 10月30日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

グッドアンサーありがとうございます💕是非お使い下さい!Webから予約するとマグネットシートが貰えますよ〜🥰

• 10月30日
はじめてのママリ

1歳の娘も上の子が2歳の時も泣きまくり
ほぼ泣いてる写真でしたー

でもそれも思い出 笑

• ママリ

ママリ

うちの子も泣くだろうなあw
    でも泣き顔も可愛いですよね😊

• 10月30日
うちゃ

ハーフバースデーを今からでも良いのでは?
お悩みのとこと関係ないかもですが
1時間に一回ミルク続けてると
そりゃ一度にたくさん飲めるように
ならないのでは?と思います。
ミルクって時間あけないといけないと思うので
胃腸に負担かかってるのでは?と
そちらも心配です。

• ママリ

ママリ

今からでも遅くないですかね?😳行ってみようかと思います!
    1度ママリでこの事を相談した時に無理に時間あけずに少しずつあげても大丈夫と何人かから意見が来たので参考にしてましたが、やはり胃の負担も気になりますね…今日は朝 の授乳で試しにギャン泣きしてもずっと抱っこなどであやして時間おいてミルクあげてみました!

• 10月30日
梅ちゃん

ハーフバースデー、今からでも遅くないと思いますよ(^^)

私も何度か一人で連れて行きましたよ!電車などでの移動は未経験ですが、アリスについてしまえば、アリスの方が抱っこしててくれたりしてくれましたよ!授乳室もあるし、笑顔も引き出してくれて、一瞬を逃さず撮影してくれました(^^)

平日だと空いているので行くなら平日がおすすめです!

• ママリ

ママリ

心配でしたが授乳室もあるしスタッフさんにも頼りつつ撮影行ってこようかなあと思います!
    平日に予約して行ってみます!

• 10月30日