※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

札幌で個室でランチ出来るところでオススメありましたら教えて下さい🥺お…

札幌で個室でランチ出来るところでオススメありましたら教えて下さい🥺
お宮参りの後に両親と行く予定なので日曜営業していて落ち着いたところだと嬉しいです😋
北海道神宮近辺か北海道神宮より東側だとなお嬉しいです😊

コメント

マイマイ

ブュッフェだと落ち着かないですかね。
赤レンガテラスの鶴雅は個室予約出来ますよ^ ^

• みー

みー

回答ありがとうございます😆
    行ってみたかったとこです🥺
    個室あるの知らなかったです😍
    今回はまだ子供が小さいのでもう少し大きくなってから行きたいなと思います😋💓

• 10月30日
まきぷぅー

すぐ近くにある、旬はいかがですか?値段するかもしれませんが、個室あって、美味しいと噂です。私はまだ行けてないんですが。

• みー

みー

回答ありがとうございます😊
    検索してみました😆
    場所も雰囲気も値段もちょうどいいです😍
    それで美味しいのでしたらいいなと思うので候補にしたいと思います🥰

• 10月30日
ずかん

和食でよければ…真心庵オススメです♪
車だと神宮から5~10分程度でしょうか…ショコラティエマサールの向かいにある、落ち着いた雰囲気のお店です😊
ランチもそこまで高くないですし、赤ちゃんにも優しいお店でした✨
ほとんどが個室になっているので赤ちゃん泣いたりしても安心感ありますよ💓
授乳室がないので、授乳ケープ必須ですが、気になればぜひホームページ見てみて下さい🙌

• みー

みー

とても詳しく教えていただき助かります😍
    赤ちゃんにも優しいのとてもいいなと思いました😇
    ホームページも見させていただきました😆
    とても素敵なので旬かどちらかにさせていただこうと思います🥰

• 10月30日
Kiki

私も真心庵おすすめです😊個室予約できますし✨落ち着いた雰囲気でいいですよ😌

• みー

みー

個室予約と落ち着いた雰囲気とてもありがたいです😍
    今回かお食い初めで利用させていただきたいと思います😋

• 10月30日

私も真心庵おすすめです♡
一歳のお祝いの時にこちらで相談させてもらい、たくさんの方のおすすめで行ってきました(o^^o)
とても落ち着いた雰囲気で良かったです♡
一歳の子用に特別にお膳を作っていただいたので(食べられる物だけを使って)、何か要望などあっても聞いてもらえるかと思います!!
素敵な1日になりますように☆

• みー

みー

みなさんオススメなので本当に素敵なところなのですね😍😍
    要望まで聞いていただけるなんて素敵🥰
    教えてくれてありがとうございます😆
    今回かお食い初めで利用したいと思いました😍

• 10月30日