※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ゆきえ☆★
妊娠・出産

産後旦那との関係がうまくいかず、2人目を妊娠中でも断り続けていて悩んでいます。同じような経験をされた方はいますか?

昨年の5月に息子を出産しました。

産後旦那と仲良しする気にならず誘いも腰が痛いからとか
寝ている息子が心配だからと理由をつけてほとんど断ってしまいます。

他の方の話では産後半年とか経ってくると段々産前とか同じようになってきたという方の話を聞いて、私は産後一年近いですがなかなかその気になれず旦那がすねているかんじになってしまっています。

ちなみに現在2人目を妊娠中ではありますが
毎回断っている自分が旦那に申し訳なく悩んでいます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

せいママ

私あまり好きではなく
付き合ってる時から毎日断ってましたw
産後はもっともっと無理。
私もママリでこのお話しましたw
どーしてもやりたくない!

でも、どーしてもまた産みたいw

どーすればぁ。。。笑
状態ですw

あゆちぃ

一人目の時に初期で切迫流産と診断されたので妊娠中は拒否、産後もしばらく気分にならず拒否を繰り返し・・・2年近くレスでした。

私自身が2人目欲しくなったくらいに恥ずかしがりながら初々しくしましたが。

今回の妊娠は2連続流産後の妊娠で、少し出血したこともあり、旦那からまだ誘われてません。

が、一人目の時ですらすごく喧嘩になりましたので、今回もなりそうですー。

で、3人目は年齢的にも無理かなと思ってるので、再開出来るのかなーとか思ったりします。

バーバ

私は毎回1年はすぎないと無理でした!
授乳辞めてある程度するまで触られるのも嫌で💧
2人目までそれでかなり喧嘩しましたが、理由がわかったのもあり、3人目できて産まれて求められても出来ないことを約束させたぐらいです(^_^;)