※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
お出かけ

シェフミッキー をご利用された方にお聞きしたいです。シェフミッキー …

シェフミッキー をご利用された方にお聞きしたいです。
シェフミッキー の中は写真撮影は自由にしても大丈夫な感じですか?
家族みんなでキャラクターと一緒に写真をスタッフの方に撮ってもらいたい場合、ハッピーウィッシュデーセットにしないとダメですか?

ハッピーウィッシュデーセットだとキャラクターたちがお誕生日の歌を歌ってくれたりするのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。

コメント

るな

娘の誕生日にいきました!私は頼まなかったのですが、隣の子がお誕生日でハッピーウィッシュデーにしてましたが、とくに目立ったイベントはなかった気がします
写真撮影は自由でした!キャラクターたちがキャストと一緒に席に回ってきてくれるので、そのキャストさんに撮影をたのむかんじです!サインもかいてくれました☺️
4人のキャラが回ってきてくれるので、食べる時間はあまりなかった印象でした。
小さめの脚立かなにかあれば、固定でムービー回しておくと尚良いと思います😌!

• ポコ

ポコ

通知がオフになっていて気付くのが遅くなってしまってすみません💦
    詳しくありがとうございます!!
    ハッピーウィッシュデーにしなくても誕生日楽しめるみたいで安心しました^_^
    ありがとうございます!

• 11月1日
yuki

大丈夫ですよ!
1グループ1枚規定もないので、お子さんとキャラクター・別で家族みんなとキャラクターもありです😌

特にセット頼まなくても撮ってくれますがキャストが1キャラクターに1人ではないのでタイミング悪くいない場合もあります。
助け合いで周りの方が撮ってくれたりもありますが‥
そこはキャラクター次第って感じですかね😂

因みに、おめでとう!の拍手やジェスチャーは多少ありますが歌は規定の全体に向けた物のみです✋

• ポコ

ポコ

通知がオフになっていて気付くのが遅くなってしまってすみません💦
    詳しくありがとうございます!!
    1キャラクターに1人キャストがつく訳ではないのですね!
    運次第ですね…笑
    ありがとうございます😊

• 11月1日