※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
子育て・グッズ

日中に寝てしまうと夜眠れなくなる。娘が起きると眠れない。昼寝をやめれば夜眠れるかも。明日は散歩に行くか悩んでいる。友達と関わりたいが人見知りで難しい。

日中、時間を持て余してなんやかんや寝ちゃう😂
そしたら、夜に寝れなくなる・・・
やっと寝始めて数時間したら娘が起き始める🤤
昼寝さえしなければ、夜寝れるはずなのに💦
でもやることなかったらどうしても寝ちゃう😳わら

あしたは娘を連れてどっかに散歩でもいこうか?
近くに友達やまま友おった方が良いのかな😒

おっても人見知りだからうまく関わるの難しいね。

コメント

ははる

わたしもそうだったので、お昼過ぎにブラックコーヒー飲むようにしました。
あと、昼寝中は離乳食を作ったりします✨

お散歩したり、買い物も気分転換になっていいと思います💕

• a❤︎

a❤︎

午前に娘連れて30-45分程散歩に出て、お昼寝の時間に離乳食ストック作って、全て終わったら温かい飲み物飲んで休憩しても、やっぱり時間を持て余しちゃうんです😭

• 10月30日
  • ははる

ははる

わたしは、午後散歩に行きます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

全て終わったら、暇なのわかります!
    なので、ネットフリックスとか登録して毎日映画とか見てます✨

• 10月30日
  • a❤︎

a❤︎

今日はゆっくり家事しよう!と思って取りかかっても時間余っちゃいますよね😂

私も録画見たりGYAO!でいろいろ見るんですけど、ぼけーっと見てるのも身体がだるくて。

旦那が帰ってくるまでほんとに時間過ぎるの遅すぎて😭

• 10月30日
  • ははる

ははる

余りますよ!
    最近は、つたい歩きもはじまって目が離せなくなったので、忙しくなりました✨
    うちの息子は、いつも構いすぎたせいなのかひとり遊びができないので、ずっとつきっきりでいないと追いかけてひっついてきます😂

それでもやっぱり仕事してる時より全然暇だし、なんかぼけっとしてる時間がもったいなくって、ポイ活してみたりしました。

旦那帰って来るのが夜なので1日長く感じますよね💦
    最近お菓子作りを始めましたよ💕

• 10月30日
  • a❤︎

a❤︎

伝い歩き始まると大変ですよね😂
    娘はまだ寝返りだけなんで、ころころ自由に転がってるだけです🤤

娘も視界から消えると一瞬で泣くので、見える範囲に居ないとダメみたいです💦

私の旦那も夜帰ってくるので、ほんとに長く感じますよね😒

お菓子作り✨私も好きなんですけど、旦那が甘い物苦手で結局自分が食べないといけなくなると思うと作る気になれません😅

• 10月30日