※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

孫を命の危険にさらしてしまった時って、その両親に謝って、そこで解決…

他のカテゴリーにも投稿した内容ですが、

孫を命の危険にさらしてしまった時って、その両親に謝って、そこで解決してない限というか、気まずい雰囲気のまま終わったら、改めてもう一度謝るのってふつうではありませんか(´・ω・`)??

コメント

ラグ

普通だと思います!

ただ、わたしはただで子供を見てもらって、保育の責任を果たしてもらうのってちょっと違うかなと思ったりします。

それ相応の責任を果たして欲しいなら、こちらもお金を支払って見てもらうのが妥当かなと思います。

状況がわからないのでなんとも言えませんが、お金を払って見てもらっているからこそ、何かあった時、こちらも強く言えるのかな、、と。

あと、うちの義母なんですが、謝ったら絶対許されるって勘違いしててめちゃくちゃ腹たちますね😅

謝罪して初めて許してもらえるかどうかのラインに立てるってわかってなくてイライラします(笑)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

確かにそうかもしれませんね。お金を払わずに見てもらっているのなら相手側もそこまで責任を感じていないのかもしれませんよね……。

• 10月29日
  • ラグ

ラグ

昨日、コメントした後にママリ見てたら他のカテで投稿した質問を見つけたので拝見しました💦

それは怒っていいと思います💦

上のお子さんの事かと思って、上記のコメントしましたが、赤ちゃんの顔に布団ってちょっとありえないなって思いました。

今後同じような事が起こらないように、キツく言ってもいいと思いました

• 10月30日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうですよね(´・ω・`)さすがに新生児の子供相手にだとほんと一歩間違ったら命を落としかねないと思って。

• 10月30日