※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

体外受精で良質な卵子を作りたい方へのサプリについて相談です。

グレードの質が良くない受精卵を移植しダメでした。
また、体外受精をしたいと考えています。
なので、質の良い卵子を作りたいと思っているのですが
おススメなサプリは有りますか⁈

コメント

娘は体外受精だったのですが、ディアナチュラの亜鉛、マカ、鉄、葉酸、ビタミンA、Eを飲んでました!おかげか分からないですが、採卵後の受精率は100%で全て5日目胚盤胞となり、一回で妊娠しましたよ!

• るんるん

るんるん

わーすごいですね。
    参考にさせて頂きます♪♪

やるならグレードの質良いの
    卵ちゃん作りですよね(^_^)

• 10月29日

退会ユーザー

体外受精するって決めたときに、いかに質のいい卵子を作り出すかが大事だなと思ったので、自分で調べまくって必要なものをサプリから摂りました!私は元々卵子の数も少なかったのでそれを補うサプリも入ってるので、その辺は不要でしたらこんなに多くはならないと思います!ネットで質をよくするためにはみたいなページをひたすら読んで比較して選んだので、採卵までお時間があれば徹底的に調べてみても損はないと思います!

• 10月29日
みゆゆ

グレードは何だったのですか?
ビタミンDがいいとききわたしも飲んでます(^^)

• るんるん

るんるん

C.Dで1人目はCで授かりました。2人目が欲しくてDグレードを移植してダメでした。
    で、2回目の採卵になるのでなるべく良いグレードが出来たら良いな。って思っています。

• 10月31日
Kiki

私は子宮内膜症でチョコ嚢胞ももっていて、せめてサプリでと思ってたくさん試して探しました!そしてやっと理想のものに出会いました☺️1年間で3回妊娠して現在初期です!
Instagramで知ったのですが、おニャンコ先生のサプリです✨成分もとてもいいですよ👌これ以上にビタミンDやEがたっぷり入っててマルチビタミン が取れるものみたことないです✨

• Kiki

Kiki

ちなみに多嚢胞も治りましたし、基礎体温も安定しましたよー!

• 10月30日
  • Kiki

Kiki

私は前回卵巣妊娠して、自然妊娠がこわかったので、今回初めて体外受精して授かりました!

• 10月30日
  • るんるん

るんるん

私は
    体外受精で1人目妊娠し
    2回目チャレンジしたらダメでした。
    採卵の数も2個しか無くて。
    2回目の採卵にチャレンジを考えておりなるべく良い卵子を作りたいと思っています♪♪

• 10月31日